2009年06月26日

佐藤錦もそろそろ・・・

晴れまだ6月なのに、真夏のようなこの天気exclamation
さくらんぼの熟れ具合も早く、今月末には「佐藤錦」は終了です。

それに変わり、「黒ハート紅秀峰黒ハート」が登場しますexclamation
    紅秀峰解禁です


目大きさは「佐藤錦」より大粒ぴかぴか(新しい)
キスマーク甘さはもちろん 保証付き手(チョキ)
ぜひ、お試しください黒ハート

本日、晴れ山形の気温33℃ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)右斜め上
暑いexclamation×2 なんて言ったら 外で働く方に申し訳ないけど・・・
言わずにいられない晴れ

       「暑いexclamation×2





ラベル:さくらんぼ
posted by kuroro at 13:35| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

じめじめ、じとじと?

曇り周りは曇り空なのに、晴れで暑いです。
じめじめしていて、風があって少し涼しくて、へ〜んな天気!

毎日、毎日「さくらんぼ」で忙しくて 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
体調不良にならないように気をつけないと・・・ふらふら
「さくらんぼ」休暇がとれる会社もあるようですよ。
    うらやましぃモバQ

そうだひらめきこんなときは、早くお仕事かたづけて、
ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2っと
キュー(長音記号1)っとビール  揺れるハートいいね、いいね〜わーい(嬉しい顔)






posted by kuroro at 15:29| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

佐藤錦の収穫

IMGP4763.JPG晴れ佐藤錦の収穫を始めましたexclamation

演劇おまたせしてすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、待ったかいがあり・・・
IMGP4755.JPG

糖度計ではかったら、22度以上ありましたあせあせ(飛び散る汗)
黒ハート甘くおいしい「さくらんぼ」ができましたよわーい(嬉しい顔)

IMGP4767.JPG

IMGP4760.JPG

 高い所は高所作業車に乗り収穫です右斜め上

IMGP4765.JPG

 「さくらんぼ」のトンネルだ〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

IMGP4766.JPG

  1sバラ詰めです。¥3500−(送料別)
  これから大忙しあせあせ(飛び散る汗) でも、皆さんのもとにお届けするまで
  がんばります手(チョキ)







posted by kuroro at 11:24| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

