2009年07月08日

ありがとうございました

2009 「さくらんぼ」 皆様のおかげですべて終了いたしました。
  
ありがとうございました。


  早いもので、最初の出荷から約3週間exclamation
   晴れが良く暑かったせいか、熟れるのが早く
    お客様にはご迷惑をおかけし 大変申し訳ありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)
   これを教訓により良い「さくらんぼ」を作っていきたいと思います。

   来年もよろしくお願いします。手(チョキ)
     
ラベル:さくらんぼ
posted by kuroro at 13:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

佐藤錦終了!

晴れおかげさまで、佐藤錦終了しました。
     短い間でしたが、ご注文していただいたお客様ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

さて、「佐藤錦」にかわり「紅秀峰」が出荷です。
  「佐藤錦」より実が大きくて、プリッ揺れるハートっとしています。
  甘さは「佐藤錦」とほとんど変わらずあまー(長音記号1)いですよぴかぴか(新しい)


 この間、出荷できないちょっと傷んだ「さくらんぼ」をいただきました。
どうしよう・・・と考えた結果、ひらめきバウンドケーキにハートたち(複数ハート)
「さくらんぼ」の酸味と甘さがちょうどマッチしていて喫茶店にぴったりのケーキわーい(嬉しい顔)
 残念ながら、皆さんにお披露目する前に食べてしまいました・・・がく〜(落胆した顔) (もちろん、日ごろお世話になっている「さくらんぼ」詰めのお母さん方にもおすそ分けしましたよるんるん


7月にはいり、夏晴れって感じになってきましたねたらーっ(汗) 熱中症には注意しましょうexclamation×2ちっ(怒った顔)


posted by kuroro at 08:45| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

