2009年09月10日

本日の作業

曇り雲行きがあやしくなってきましたバッド(下向き矢印)

さて畑のほうではsoon

P1000801.JPG

種うえですあせあせ(飛び散る汗)  手(チョキ)
これから成長し、雪が降る前には収穫です。

P1000804.JPG



P1000803.JPG

ほかにも・・・1本でもにんじんexclamation、や チンゲンサイなどたくさんの野菜を植えました。

P1000808.JPG

こうやって、晴れあったかくして苗や種を霜から守りますいい気分(温泉)


これは何の葉っぱでしょうか?(ちょっと雑草がボウボウですがく〜(落胆した顔)が)

P1000806.JPG

これは、「こぶし芋」の葉っぱ  さつま芋の葉と似ています。
「こぶし芋」って あまり 目耳 無いですよねバッド(下向き矢印)
収穫はまだなので、その時期がきたらお知らせしますわーい(嬉しい顔)
posted by kuroro at 14:40| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新です

晴れ9月がスタートしたばかりなのに、すっかり”秋”です。
イベント運動会位置情報、芋煮会ビール、稲刈りexclamation×2・・・

     なんだかすごく忙しい・・・ふらふら

     野菜の収穫もしなければexclamation

     種まきもしなければexclamation×2

     何の”種”かは

     後日UPしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by kuroro at 11:53| 山形 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

